ブログ

2026年5月の記事一覧

中学部遠足

5月15日(金)に、中学部全体で東松山市にある「埼玉県こども動物自然公園」に行ってきました。

天気に恵まれ、安全に楽しく行ってくることができました。

遠足の約束事を生徒一人ひとりが意識し、集団行動をとりながら園内の動物たちを見て楽しい時間を過ごすことができました。

保護者の方におかれましては、お弁当の準備等様々にご協力いただき、ありがとうございました。

0