ブログ

小学部1年生 秋の遠足

 

11月2日に秋葉の森総合公園に遠足に行ってきました。

初めての遠足にわくわくの子どもたち♪

滑り台やコンビネーション遊具でたくさん遊んで素敵な笑顔がたくさんみられました!