4.5年生で遠足に行ってきました! 投稿日時 : 2021/11/17 根岸 美月 カテゴリ:報告事項 11月12日(金)、4・5年生で森林公園へ遠足に行ってきました。 天候にも恵まれ、様々な遊具がある冒険コースでたくさん遊ぶことができました。 コロナ対策を徹底し、大きな怪我なく無事に帰ってくることができました! Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント