日誌

学校からのお知らせ

A HAPPY NEW YEAR!

 

令和3年が始まりました。

小学部4年生の児童生徒たちが制作した干支の正月飾りを中門掲示板に掲示しました。

御来校の際には、立ち寄って御覧ください。

0

サンタがやってきました

小学部5年生が作ってくれたクリスマスツリーが目印になったのでしょうか?

12月23日(水)大宮北特別支援学校にちょっと早いサンタクロースがやってきました。

ちょっと珍しいドラえもんサンタとマリオサンタも来てくれました。

    

あわてんぼうではなかったようで、プレゼントをいただきました。

  

児童生徒たちは、みんな大はしゃぎ!!楽しいひと時を過ごしました。

0

小学部・中学部保護者のみなさんへ

お世話になります。

休校中の御理解・御協力ありがとうございました。本日連絡があったとおり、本校も6月1日より学校が徐々に再開されます。標記の件について、小学部児童に関わる予定や持ち物、連絡事項等をお知らせいたしますので、御確認ください。

なお、中学部につきましては6月1日(月)16時頃にマメールで配信するとともに、本校ホームページ(この画面)にてご案内します。

どうぞよろしくお願いいたします。

0

高等部保護者のみなさんへ

高等部6月当初の予定等について

お世話になります。

休校中の御理解・御協力ありがとうございました。本日連絡があったとおり、本校も6月1日より学校が徐々に再開されます。標記の件について、高等部生徒に関わる予定や持ち物、連絡事項等をお知らせいたしますので、御確認ください。よろしくお願いいたします。

高等部通信 5.25.pdf

 

0

新型コロナに負けるな

緊急事態宣言にともなう県からの指示により臨時休業中の大宮北特別支援学校です。

登校日に高等部3年生が、中門の掲示板に作品を展示をしてくれました。

元気いっぱいの大宮北特別支援学校の児童生徒たち。

新型コロナウイルスの終息と学校の再開を願っています。

0