事務室からのお知らせ
卒業後の証明書の発行について
 
卒業後に卒業証明書等の交付申請を行う場合は、次の方法でできます。
 
1.事務室窓口への直接申請
 
申請に当たっては、次の点にご注意ください。
●卒業した年の3月31日までは無料ですが、4月1日以降は交付手数料が1通につき400円かかります。
●手数料は、埼玉県収入証紙による納付のほか、インターネットバンキングやATMによる電子納付ができます。
●電子申請による場合も、証明書等の受け渡しは事務室窓口で行います。
●証明書の発行には1週間ほどかかりますので、余裕をもって申請してください。
●ご不明な点は、事務室までお問い合わせください。
   電話 048-622-7111

  
 窓口で申請する際の用紙はこちらから 証明書交付願兼発行台帳.pdf 
(クリックするとPDFファイルが開きますので、印刷して使用してください。)